Treo700wようやく日本語化成功〜<(; ^ ー^)

成功してしまえば、な〜んだ簡単なところで躓いてたんだ。
と思うのですが、そこに気付くまで1日半かかりました(ρ_;)ぐすん
おかげさまでようやく日本語化成功。
躓いていたところは2か所。DefSipChangerというソフトの設定を間違っていたこと。
ATOKのSIPが空白になっているという作者様の説明を勘違いしてまして、
空白部分を標準のSIPに設定してリセットしてたのですが、
Treoの画面が真っ白になって起動すらしない状況に陥り
何度もフルリセットしました。
ここはSIPをkeybordに設定したらうまく行きました。
↑書くと簡単だけど、気付くまでかなり時間がかかりました(ノヘ;)シクシク
なぜこうなったのかというと、PocketAtokが起動しているにも関わらず、
ローマ字入力ができず、DefSipChangerを弄ってフリーズという悪循環にはまってしまったこと。
settingのPocketTweakのひらがな、カタカナ項目にチェックを入れると
ようやく日本語入力が可能になりましたε- (^、^; ふぅ
よかったぁ。