携帯カメラご臨終

ずっと使っているNTT DocomoN505isのカメラがいきなり
使えなくなりました(ノ_<。)うっうっうっ
全然使ってなかったのですが、Treo700wで!QRコードを作って
携帯で取り込もうとした矢先、カメラの死亡に気付きました。
いや、正確には使えるんだけど使い物にならない・・・
画面がぼやけてて何が写ってるかわけが分かりません。
京ポン3の噂もちらほら聞きますし、Treo700wBluetooth機能を使うために
vodafoneとかau番号ポータビリティするのもありだし
なんのかんのと考えて「うふふ・・・」となってみたり、
N505isとのこれまでの蜜月を思い出し、感傷にひたってみたり。
とりあえず携帯用の資金がないので、まだまだN505isと共に歩いていこうと
思ってます。だって、いちねん割引(5年目)+家族割+SSプランで
月額3千円の優良movaなんですもの。よほどの端末が出ない限り
買い換えは考えられません・・・