帰郷

母の田舎に帰郷してきました。
朝早くから出て、夕方帰ってまいりました。
運転しっぱなしでちょっと疲れた・・・
かなりの田舎なのですが、PHSの電波が入ってビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ
昔は携帯すら電波が入らなかったのですが。
時代が変わったんだなぁと実感。


で、帰郷恒例の海釣りなど。



おそろしく静かな港町。



釣果、キス1匹のみでした( TДT)
でもでかいキスだったので、弟と大喜び(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ





夕方家に戻ると、すっかり放置プレイだった
柴犬が飛びついてきました。
あぁ・・・なんてかわいいヤツなんだ(〃 ̄ー ̄〃)





というわけで今日はなんだかくたびれました。
でも、久々に海釣りして楽しかったです。
海沿いは暑いですね〜。普段鹿児島にいて
南国だとは全然感じなかったりするのですが、
(昔住んでた茨城のほうが暑かった(;´д`)ゞ )
今日は南国の感じがめちゃくちゃしました。