占い

1年ちょっと前に、会社のお姉さんから占い師の人を紹介してもらって
見てもらったんですが、その占い師さんにもらった紙が出てきたので、
こちらに転記w ここだったらいつでも見れるので。
超個人的メモなので隠しますw
【姓名判断】
☆総画32☆
ツキを味方に、自分の期待以上の発展をし成功。
目上の引き立てを受けて素早い判断力でチャンスをモノにするが、
権力、金に執着しないため、さらに援助、協力を受ける。
謙虚さを忘れずに、人付き合い大切に。


☆地画21画☆
独立心旺盛。何でも自分でやらないと気が済まず、行動派。仕事運良好。
肉親との別れなど、家庭運の弱いところがある。子供の頃から甘えん坊で
愛情をとても大切にする。体弱く、風邪、腰痛多い。金運良好。精力絶倫。


☆人画13画☆
友人知人、仕事に恵まれる。何事も積極的で即断即決できる人。
頭が良く、アイデア豊富。物事を客観的に見れる。華やかな職業がいい。
短気、自己中心的、あきらめの早い面注意。忍耐力が大切。


☆外画19画☆
神経過敏で、協調性に欠け、人間関係でくろう。自分の世界を強く持ち、
自分に甘く、他人に厳しい。人を認めない偏屈さがあり、孤立する。
惚れっぽく感情の起伏が激しい。恋愛トラブル多い。見合い結婚がいい。


【インドなんたらかんたら】
☆心宿☆
自己アピールうまく、いつでも笑顔で人から愛される人気者。
思慮深く物事に動じず大胆行動もとれる。
しかし、気を遣う性格でかなりの小心者。
自分に自信がなく、相手の顔色をうかがいながら自分をうまくあわせて
人の心に取り入っていく。頭の回転速く、他人の心をつかみ
対処していく才あり。言動でも裏表のギャップ激しい人が多い。


二面性がある人。無自覚に演技して、無意識のうちに
人に気に入られるように動いてしまう習性がある。器用さが目上、
実力者から引き立てられる。自分をバカに見せ、素直さで心を掴み、
正義感の強さと理想を追求する人の良さがあるので、信用を得やすい。


本来野心家でエゴイスト。外ヅラ、返事が良すぎるところがあるが、
実際自分の得になることのためしか動かない。
実は身勝手な人と信用を失うこともある。
目上からの引き立てられて運を掴む星。
本当に自分を信頼してくれる相手だけは裏切らぬように。他人のことを
信じられないので一度人間関係がこじれると何を
信じていいのか分からなくなりノイローゼになることも。
疑心暗鬼もほどほどに。素直さと誠実さが大切。


もともと運がいいので、一生、金、人、モノに困ることのない人生。
人前では明朗で気さく。一人になると不機嫌になる人。善悪表裏一体。
外見から本心が掴めず正体が掴めない魅力にも通じる。
個性派。うまくコントロールすることが大切。


☆仕事&適職☆
役者、タレント。テレビキャスター。ジャーナリスト。営業職。販売。
小規模事業主。自己資本より雇われ社長。薬剤師、医師。政治家。
どんな仕事でも器用にこなすが、手を広げすぎないように。


☆恋愛&結婚☆
愛嬌があり、相手の話に上手に合わせられる。
尽くし型だが本当に愛されているか
疑心暗鬼になってしまう。ストーカー行為まがいの行動に出ることも。
自分の好みで選んだ人ほど、執着から疑い深くなって
うまくいかないことが多い。自ら信頼関係を崩して破局、離婚も。
深く考えずに早婚の方が人生安定。
寛大で生真面目な人をパートナーに選ぶこと。嫉妬心を取り払うことで成就。


【三碧&五黄】
頭脳明晰。自信家。プライド高く、一見豪快に見えて実は臆病な部分を隠し持つ。
人に対して開放的で親分肌。気前よい。
異性に対しては自分の意に沿わないとすぐケンカしてしまうところがあるが、
翌日になると忘れるサッパリしたところがある。粘着質の相手とはうまくいかない。
頼りがいのある態度を取るが、運命的には弱さもあり、表面的にリーダーでも
実質的に自分が仕切らない方がいい。また、他人からの批判を受け入れられるかどうかが
発展につながる。


相性の良い年星
☆一白、四緑、九紫☆
相性の良い月星
☆二黒、五黄、六白、七赤、八白、九紫☆


六星占術
火星人(−)霊合
06年9月〜07年8月  立花
07年(同じサイクル)健弱  
08年        達成
09年 乱気(中殺界)
10年       再会
11年       財政 
12年  安定
13年      陰影(ここから大殺界)