wii

なんでだかものすごく欲しくなりまして、電気屋さんへ。
2件回りましたが、やっぱり品切れ。←というか予約でいっぱい
でも、PS3の在庫があって、ちょっぴり買おうかな?と思っちゃいましたw
店頭のデモ機でリッジレーサーやってみましたが、
スピンしたときの映像が綺麗すぎて映像に酔っちゃいましたw
(気持ち悪くなっちゃった)
で、まぁ値段の折り合いが付くはずもなく、
手ぶらで帰ろうとレジの前を通り過ぎたところで
見覚えのある顔が。高校の時の同級生とばったり会いまして、
久々に一緒に飯など食ってきました。
2年ぶりくらいに行ったお店で、店に3年ぶりぐらいに来たと言う
同級生に会うなんとも奇遇な話でした。
ペンタックスK10Dを手に取ってみたり、NintendoDS Liteに見入ったり
とても誘惑が多い場所ですw>電気屋