職場で

前々からパートさんたちが見たい見たいと言ってた
うちの柴犬を職場に連れてきてみました。


写真を撮って、あらためて連れてきた当初と比べてみると
成長してるなぁ・・・と実感。
だんだん大人に近づいてる感じがします。

凛々しくなってきたなぁ・・・



ぬこのエサ入れを流用(笑)
でも、もう犬用を買わないとな・・・


オヤジ顔・・・かいーの



人見知りしない性格のようで、職場では大人気でした。
でもやっぱ飼い主が一番のようで、わたしにべったり。
ちょっと優越感( ノ ̄∇ ̄)ノ
みんなこのまま大きくならなければいいのに・・・と言ってましたが
飼い主的には大きくなるのが楽しみです♪
大きくなったらなったで楽しそうな気がします。